スマートフォン版はこちら

福嶋メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福嶋メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「福嶋メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 380-0928
住所 長野県長野市若里6-1-6
電話番号 026-268-1840
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福嶋メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴賀病院 長野県長野市鶴賀居町1750
栗田病院 長野県長野市栗田695
長野松代総合病院 長野県長野市松代町松代183
栗田病院 長野県長野市栗田695
篠ノ井総合病院 長野県長野市篠ノ井会666-1
長野松代総合病院 長野県長野市松代町松代183
東口メンタルクリニック 長野県長野市栗田240-3
小出メンタルクリニック 長野県長野市檀田2-1-1
北原メンタルクリニック 長野県長野市稲里町中央4-15-7
中澤医院 長野県長野市西鶴賀町1471


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    東小諸クリニック 口コミ
    子どもがアレルギー体質で薬を処方してもらっていましたが、引っ越して以前の病院に通院出来なくなった為、実家に近い東小諸クリニックへ行きました。薬は使っていた同じ物を処方してもらえたので、高い交通費と時間をかけて以前の病院に行かなく済みました。また、予防接種も受け付けていたので、ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン接種しました。院内はとても綺麗で、ロッジを思わせるようなウッド調のステキな感じで、子供用のおもちゃや本も待合室に備えてありました。
  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福嶋メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ